健康な体と美しい肌を取り戻すために体の毒を排出する方法

新陳代謝のサイクルに注目し、身体の中に溜まっていく老廃物や毒素を取り除くのが「デトックス」です。飲み水や食品などに含まれる重金属、残留農薬、食品添加物、また喫煙や排気ガスなど、私たちは食事・皮膚・呼吸などによって、知らず知らず体内に害となる物質を取り込んでいます。

それらを解毒・排出するために、血液やリンパなど体内の循環システムを活性化させて新陳代謝を高め、人間の身体が元々持っている解毒システムをサポートして、健康な体や美しい肌を取り戻すのがデトックスの目的です。


毒素は脂肪につきやすいとされていますが、新陳代謝が高まると脂肪が燃焼しやすくなるため、ダイエットにも効果があります。また血行不順が原因で起る肩こりや腰痛、冷え性、手足のむくみなども改善されます。

デトックスには、サプリメントや食事療法など様々な方法がありますが、もっとも手軽なのは入浴による発汗作用です。通常の入浴だけでなく、半身浴、またサウナやミストサウナ、岩盤浴、ゲルマニウム温浴や足を暖めるフットスパなど様々な方法が注目されています。

恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!
ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
美容のプロが教える!今のあなたを18倍綺麗にする方法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
自動車保険営業14年のプロが教える自動車保険比較の落とし穴!
誰にも知られずあなたの借金問題を解決する方法



Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system